fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ホースハイド ダブルオイル

イメージ 1

革別注です。
ホースハイド クロムなめし 製作中に2回オイルを入れてる事でダブルオイルもしくは二加脂と言うんだそうです。

お客様の好みをお聞きしサンプルを探してきて
その中からセレクトして頂きます。

アチコチ廻る時間がほとんど無い私には、
1着の為だけに探すというのはなかなか難しいものがありますので
探し先での用件を貯め込んでから放浪しに行く訳です。

ですから時間が掛かります。
金額も掛かる場合があります。

でも、その1着の為に革も裏地も準備して来るのです。

そして型紙も私。
裁断も私。
縫製も私。

なかなか魅力的な事だと思いませんか?

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket