fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

皆様、私が働いているお休みを満喫されてますか?

イメージ 1

スーパーストックはやっぱり Ducati 1199 Panigale R が強いみたいですね。
「ここで勝たなきゃ何処で勝つ」という状態のDucatiですから
気合入っているんでしょうね。


イメージ 2

600の方は、まだR6が強いんですね。
こちらもそろそろ新型が出てきて勢力図が変わるんでしょうね

えっ、興味ありませんか!?

じゃあ、
イメージ 3

今日のエルゴラッソ見ましたか!?

イメージ 4

えぇと、大宮首位です。
次は勝ち無しの大分戦、負け無しの大宮とどちらが勝つのか楽しみですね。

えっ、興味ありませんか!?
じゃあ、最後に、

イメージ 5

先日UPしたヌメ革は試作段階でコレだけの色を染めてありました。
楽しみですね。
早くこれで作りたいものです。

という事で仕事してます。
4日まで休まず仕事してます。
(5日、6日はお休みします。)
ご注文、お問い合わせ、暇つぶし、からかい、
に是非お越しください。
前2つと後2つは、態度を変えて快く応対させて頂きます。

でも、製作が最優先。
そしてちょっとした用事を思い出して外出しちゃう事もありますので遠方からお越しの方は
よろしければご一報ください。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket