fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

隔離病連

イメージ 1

エアコンがやって来ました。
これで着膨れからサヨナラできます。
これで帰りに外に出た時に「外の方が暖かい」と涙しないですみます。
これで帰り道にガチガチに固まった体で「明日は休みたいなぁ」と、思うことが少なくなります。
とにかく嬉しいです。

写真の手前に写っているビニールは、暖かい空気を逃さない為の緊急処置。
隔離されてる訳ではありません。

もう、寒くて手も体も動かなくなる日々からサヨナラです。

そして!
イメージ 2


電話番号決定!(まだ、?がりませんよ)

TEL:048-729-6566

更にFAX番号も決定!(まだ送れませんよ)

FAX:048-729-6567

近日、電話出来るようになります。

これで、仕事がまともに出来ます。


さて皆様、
風邪とインフルエンザが猛威を奮っているそうです。
我が家も息子が週末発熱、なんとか熱を下げて月曜日に学校に行ったら大量の欠席者で火曜日から3日間
学級閉鎖!
その風邪は嫁に伝染し、昨日は39度を越える熱に苦しんでいたようです。
順番からいくと次は私。我が家で一番体が弱い大黒柱です。

もう、いくら気をつけてもどうしようも無い所まで来ているみたいですね。

今年の風邪は長引くそうです、うつらないで欲しいなぁ。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 FAX:048-729-6567 (まだ?がりません)
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket