fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

はい、予約!

イメージ 1
1月30日発売です。
革ジャンについての思い、語らせていただいております。
掲載ページには、私が暖房が無くて着込みまくっているぬいぐるみ状態の姿で出ております。

付録がまた凄いですね、採算どうやって取るんだろう?

付録が付録ですので、紐でがんじがらめに縛られてしまい
たぶん、立ち読み出来ない状況で書店に並ぶでしょうから買いましょう。

そして、私の出ているページを開いてバイク乗りの皆さんの目が届く所に設置しましょう。

例えば、『休憩でバイクから離れるときに、そのページを開いて置いておく』とか。
『ページを開いた状態でお店にさりげなく置いてくる』とか

宜しくお願いします。

下記は、取材してくれた編集部の方のブログです。
http://www.hobidas.com/blog/bros/oikawa/archives/2013/01/vol24130.html

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 FAX:048-729-6567 (まだつながりませんよ
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket