fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

光回線がやって来た!

イメージ 1

皆さん、明けない夜はありません。

我が工房に、光回線がやってきました!
 「どうだ!うちもいんたーねっとできるんだぞ」
 という私の顔。

工事に来てくれた方も一度はあきらめそうになりました
しかし私も力を貸してなんとか乗り切り、現在はパソコンに私のブログが映っております。

これで、メールが使えるようになりました。

光回線が、通ったので次は光電話です。
来週には、なんと!
電話番号が決まります。

素晴らしいですね、一歩一歩仙人生活から普通のおっさんに戻っております。

そして、暖房は?
工事をお願いしている方に電話したら
「とんでもない状態になっちゃって、まだいつ行けると約束出来ない」
なんてお言葉を頂きました。
とんでもないこととはなんでしょう?
謎が謎を呼ぶ展開ですね。

と言う事でいつになったら集中して取り組めるか予想出来ない状態は続きます。

つづく