fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

念願の

イメージ 1

スタジャン作ります!

まずは、自分の1着ですけどね。
だって、先方の方がそう言ってくれるのだもの。

ブラックシャドーもそもそもはスタジャン作る予定で始めたのに、今の形に落ち着く不思議なデザインワーク。

今度は、ボディがメルトンで袖がレザーだ!
裏地は、シンサレートをキルティングしたものだ!
しかも、表地に、防風透湿その他全部で5つほど機能を持つ(2つ聞いた所でテンション上がりすぎて3つ忘れた)特殊芯を貼りこむよ!
衿と袖口のリブもオリジナルで編んで頂くよ!
背中には、いろんなメッセージorフォースピードのロゴ入れちゃうよ。
私の頭の中では今現在では完璧よ!

なんてのを作れる事になりました。

ダウン暖かいけどさぁ、なんかなぁ、もう今更ウチが出したって意味無いし。
スタジャン好きなんだけどさぁ、意外とバイクに合わないんだよね。
と思っていたのは過去の話し。

「シンサレート好きじゃない」と言っていたのも過去の話。

まずは自分の着る1着作って
その後、生産しようと思ってます。

皆様の元にお届けできるのは来年の秋冬ですね。
来年のクリスマスプレゼントに今からリクエストしておくってのも有りかな?

ブラックシャドーのラグラン袖って、
普通のラグラン袖と違って滅茶苦茶ライディングポジションに合ってるって知ってます?
知らなかったら試してみてくださいね。

あの袖使って。あそこがあ~なって、ここがこ~なってるスタジャンが作れるのですよ。

FOURSPEEDの考えるバイク用のスタジャン作っちゃうから、黙して待て

偉そう言って申し訳ありません、「お待ちください。」ですね。

あ、意味無いって言っちゃったけど。牛革or馬革のダウンも作れる事になったのでいつかは出しますよ。
軽くて柔らかいから普段着としてはいいのだけれど、私は基本羊革は使いません。

その前に、春夏物もありますよ。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也 
HP:http://www.4speed.co.jp/
mail: suyama@4speed.co.jp
Tel&Fax:048-778-7344
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket