fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

謝っておきます


イメージ 1

すみません
今朝、久しぶりに重めの蕁麻疹がやってきました。
1時間ほど我慢していたらひいていきましたが
一度出ちゃうと体が出やすくなっちゃうんですね。

で、約束があれば意地でも来るつもりになれますが
約束が無ければそのまま休養する可能性があります。
ご来店予定がある方は是非教えてください。

それにしても体力には自信があったのに
ここに来ての6年間は体調面で大変でした。

まあ、移転したら総ては好転するはずだからいいんですけどね。
そんな訳で
 「多分開いてる そうは思うな 相手は一人」
お後が宜しいですか?

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/