fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ゴールデンウィーク頃の予定

ゴールデンウィークの予定です。

今日:仕事 午前も午後もお客様と物造りのお話。
明日29日(日)お休み 1日 子供のサッカーを見ているはず
あさって30日(月)世の中は休んでるんだよなぁ、と思いつつ表の看板を外す予定。

1日(火)午後ちょっと出てしまう予定あり
2日(水)朝から夕方まではきっちりお仕事。夜は国立競技場に行こうか迷ってます。

3日(木)来店のお約束があるのでお仕事
イメージ 2
4日(金)そろそろ引越しの準備始めないととあせる頃
5日(土)後、5日後には引越しです。休むわけには、いかないでしょう。
6日(日)絶対休む
7日(月)~9日(水)引越しなんてしなけりゃ良かったと嘆く日々





                                  10日(木)引越し
イメージ 111日(金)片付け
12日(土)ヘロヘロ
13日(日)ベロベロ














という感じの予定です。
「2日もあれば準備終わるよ~」
と、先日久しぶりに会社に遊びに来た弟に言ったら
冷静に
「それは、無理だと思う。」
と言われたので、心を入れ替え4日から始めてやろうと、たった今決めました。

話は変わりますが新しい電話番号を書いておいたメモがみつかりません。
困りました。
探し出す事が出来たら、新しい電話番号をお知らせします。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/