fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ブルファイターに合わせて

イメージ 1
ラフテールさんオリジナルデザインのブルファイターです。とにかくゴッツイ一着です。
イメージ 2

イメージ 3

そして納品に合わせてラフテールスタッフご一行様と、このジャケットをオーダーされたお客様がご来店されました。
その時の模様が下記リンク先にUPされています。
http://shop.roughtail.jp/?eid=869
革パン写真撮るの忘れてましたね、かなりかっこよかったんですけどね。

わざわざ、ひたちなか市から雪の中お越しいただいた最大の目的は、ブルファイターに合わせて着るベストの詳細を詰める事。
特注とか一点ものと言える一着を打ち合わせさせて頂きました。

製作時が楽しみでもあり、その注文内容を間違いなく作れるか心配でもあります。

FourSpeed LEATHERS 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/