fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

Daytona BROS vol.19

イメージ 1

 デイトナ・ブロス最新号をご覧ください。
 ハウスオブハーレーダビッドソン市川さんのページで、HENDERSON「もうどんな依頼が来ても恐くないぞ!」オール背面パテットがピックアップされています。
 とっても、かっこ良いと思います。
 ちなみに、オール背面パテットを考え出した滝澤さんのお写真も載っているので
 「フムフム。この人かぁ」
 と、うなずきながらご覧ください。

 そして、ページを何枚かめくっていくと!
 わたくしめが全身の姿をさらしてます。

 この取材で気がついたのですが、私って物持ちがいいみたいです。
 10年以上使い込んでる物がいろいろありました。

 立ち読みしないで購入してね!

 という事で年末です。

 年末のおかげでお休みすることが出来ますが
 年末年始のご挨拶は大昔から苦手です。
 会う人、会う人同じ言葉を繰り返さないといけません。
 皆さんも、なんだか呪文を唱えている気分になりませんか?
 そして、年賀状も大変です。
 まだ、購入すらしていません。
 ただ、「1年の疲れをゆっくりとってね」休みにしてしまえばいいのに!
 お店も1日2日は総ての人が休まなくてはいけないようにすればいいのに!

 と、前から思っています。

 3日からお店が開くなら、この私でも福袋を買いに行く気になるかもしれません。

 ここ何年か誰かに祟られているんじゃないかという日々が続いて来ましたが
 来年こそは1年間完走したいと心に誓う年末です。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也