fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

思った通りになってます

イメージ 2
 
昨日は、旧友が来店してくれたおかげで
 自分がかなり口が悪い人間だという事を久々に思い出しました。
 そうなんです、一言も二言も相手の痛いところを衝きまくる口を私は持っていたのです。

 でも、私ももういい歳したおっさんです。
 さすがにお客様や仕事の関係者や医療関係の方たちにこの口は使えません。

 でも、昨日は言いたい事言って勝手にスッキリ。
 おかげで熟睡もできました。
 ありがとうございました。
 今度会う時も餌食になるために是非自ら身をなげうってください、宜しくお願いします。

イメージ 1

 さて、以前上がってきた時も書いたことですが
 突然、注文が沢山入って驚いたウォレットが
 在庫が揃ったら動かなくなりました。 何故なんでしょう?

 馬革 タンニンなめし WL-HV 29,400円(縫い糸が黒と茶あり)
 牛革 タンニンなめし WL-CV 28,350円(縫い糸黒のみ)

 佐川急便さんの代引きで、送料と代引き手数料はこちらでもちます。
 でも、現金決済だけでお願いします。

 ホラ、そこの「財布ほしいなぁ~」と思っているアナタ!
 お届け先の、住所、御名前、連絡先電話番号をホームページ経由でメールアドレス確認して御連絡ください。
 
 お待ちしております。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也