fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

レザーパンツ

イメージ 1

 やっぱり使われてこその革です。
 乗られてこそのバイクです。

 昨年、「本当にいいんですか?」
 と思わず聞き返したくらい股上を浅く、シルエットを細く作ったパンツです。
 そして裾もポケットもZIP無し。

 本当に良かったみたいです。
 とてもかっこ良くなっていました。

 バイクには革が似合います。
 「革パンは流行じゃないよね!」
 と先日言ってたお客様がいらっしゃいましたが

 私の作っているものは流行っているから作っているのではありません。
 最近の流行なんて知らないし。
 どうせ、ひきこもりだし。

 流行じゃないかもしれませんが、こんな感じでバイクに乗って現われたらかっこいいでしょ。

 そういう事だと思います。

 革パン。たまらない魅力があります。
 ただし3万くらいで買える革パンは流行り廃りの範囲です。

 何処が違うか、両方買って履き比べてください。
 そうしないと10万もするパンツの価値は分かりません。


 FourSpeed 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/