fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

あと少しで今年も終わります

 昨日の朝、は重たい体を引きずって川口サッカー少年団の練習に参加。
 「インサイドキックはOK」が先生から出ているので、骨折&捻挫した右足でやってみましたが違和感を感じて早々にキック練習終了。
 でも、最後に2キロほどのジョギングが出来たので大丈夫そうです。
イメージ 1

 で、午後から浦和レッズのクリスマス会に参加です。
 息子が喜ぶだろうという馬鹿親な一心でなんとかレッズランドまで体を運びました。
 TOPチームの選手も参加という事でワクワクしていておりました私たちの前に現われたのは、宇賀神選手と小島選手。
 浦和レッズに興味ない方には、全く興味が沸かないであろうアンちゃんですが、
 子供達にとっては大変貴重な経験です。
 お二人と参加者約140名で2時間ほどの時間を過ごせました。
 川口サッカー少年団の友達と総勢6名で参加したのですが、私だけくじ引きがブービー賞だったのは何となく今年の私を象徴していて寂しさを感じました。
 ちなみに息子は1番良い賞品を引き当ててました、親の威厳が見当たりません。
 
 で、夜は待ちに待った横浜の決勝戦をテレビ観戦だったのですが
 睡魔には勝てず、あったであろうスーパープレイをほとんど見逃しました。
イメージ 2

 しかし、疲れました。
 今年の疲れが体に蓄積されてます。
 誰か、私の代わりになる気はありませんか?
 お礼はできないですけれど、

 さて、くだらない事書いてないで仕事をしましょう。

 そうそう年末は30日まで治療の予約を入れてますので30日が仕事納めになるでしょう。
 年始は「3日からやらなきゃ」と思っていますが、箱根駅伝が気になって3日は仕事に出れないと思います。
 毎年、そうなんです。
 4日は一度東京ドームに行ってみたいなぁ。
 そして5日は、埼玉スタジアムに行きたいんだよねぇ。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也