fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

FAST ROADSTER カスタム

 FAST ROADSTER lot:SJ-0801CV+mouton付け衿
イメージ 1

イメージ 2

 革:牛渋なめしの黒(新しいロットは久しぶりに固い革が来ました)
 裏地:ウールメルトンのベージュ
 金属類:真鍮色
 糸:茶色
 
 ベルトループ無し&袖丈修正&背中のアクションプリーツ無し
 衿は、ボタンダウンって説明でいいのだろうか?(かっこよい呼称があったら教えてください。)

イメージ 3

 +mouton
イメージ 4

 裏地は私も大好きなウールメルトン
イメージ 5


 シンプルな方向へのカスタムです。
 でもバイクはフルカスタムの思わず口アングリに乗られているみたいです。

 アクションプリーツとベルトループが無いだけで全く違った感じになると思いませんか。

 久々のFAST ROADSTERダブルのポリスと製作工程がかなり違うので緊張しました。

 只今、トラックでATAKAYAさんに搬送中です。



イメージ 6

  Lightning最新号は革ジャンの特集です。
 前回までの小雑誌での特集では無く、本誌がぶ厚くなって書店に置かれてます。
 お手に取りFourSpeedのジャケットを探して見てください。
 厚くて重くて立ち読みには向きません。

 ちなみに稲妻フェスティバルですが、今年はご一緒する方もいないし体が持ちそうもないので不参加です。

 さて、それでは今週の8日土曜日は久々にサンプルが全部揃って皆様のご来店をお待ちしております。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也