fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

更新がなかなか出来ません

イメージ 1

 たまにブログを書き始めようとしてはいます。

 でも、文章に愚痴が多くなったり
 「すみません」
 という字ばかりになったりして、
 更新すること無く消してしまいます。

 縫ってはいます。
 でもなかなか思うように行かなくて焦っています。

 集中力が続かない
 夕方になると背中の張りがどうしようもなくなる。
 帰りは、怪我前より早い時間なのですがめまいを覚えるほどフラフラになってる。

 そんな状態なんですよね、困ったものです。

 ボチボチなんて言っていられません。
 出来る限り頑張ります。

 悲壮感が、普段以上の傑作を作り出すんじゃないかと注文頂いているお客様はご期待ください。

 という事で、
 今年はイベントに出たりしません
 なかなかブログも更新しない事があります。
 出来る限りを革ジャンにぶち込みます。

 こんな状態でも、ご注文お待ちしております。
 長話してると意識がはっきりしてこなくなりますので注文にお越しの際は、私が話中に寝てしまわぬようにご注意ください。

 皆様、本当に事故にはお気をつけください。
 
 FourSpeed LEATHERS 須山哲也