fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

素晴らしき馬鹿者達

イメージ 1

 前回のブログUP時は、かなり肩から首に掛けておかしくなっていたので
 注射を打って頂きました。
 不思議です、筋肉に注射をするとそれまで凝り固まっていた筋肉がフニャフニャになるのです。
 筋肉のコリがなくなると、頭痛と気持ち悪い感じが消えました。

 おかげで、久々に往復35kmの自転車通勤が出来ました。
 いやぁ、疲れました。
 でも、汗をかくのは気持ちいいものです。

 そして、昨日。
 約3ヶ月ぶりにXL1200S君を動かしました。
 ちゃんとエンジン掛かりました。たいした物です。
 距離にして50キロ程でしょうか。それくらいが限界でした。

 乗ってて思いました。
 「なんで、こんな暑い季節に股の間にストーブ挟んで喜んでんだ、俺は」
 って、
 
 こんな乗り物に乗って喜んでいる皆様。
 あなたは、変人です。
 素晴らしき馬鹿者だと思います。
 ついでにもう一つ、変態と言われても仕方無いと思います。

 そんな変人で馬鹿者で変態な皆様。
 これからも[FourSpeed]を、ご用達ブランドとしてお使いください。
 宜しくお願いします。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也(普通の男)