fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROAD MASTER

 ROAD MASTER lot:WJ-0701CV
イメージ 1

イメージ 2

 革:牛革渋なめし
 裏地:ポリエステルキルティングの赤

 袖丈を修正しております。
イメージ 3

 黒い革のポリスマンに、赤のキルティング
 永遠のアイドルみたいな組み合わせです。
イメージ 4

 着こんでいくとこのポリエステルのキルティングは、
 まるでレーヨンキルティングのような雰囲気が出てきます。

 たまらない1着になることを保障します。


 ---------明日、金曜日----------

 午前中 とうとう、ギブスが取り外されるはずです。
 午後 首から肩のCTを撮ることになりました。

 --------あさって、土曜日--------

 久々に足かせが取れたことをお祝いしお休みとしておきます。
 しかし、あまりにも進行が遅れているので仕事しているかもしれません。
 でも、
 「そうウジウジ仕事するのが、あんたは良くない!」
 と、ある方から言われたので休んだ方がいいんじゃないかとも思っています。

 とにかく、8月から頑張ります。
 そうは言っても午前中はリハビリです。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也