fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

足かせ取り外し成功

イメージ 1

 昨日は、遠足を待ちわびる子供の心境でした。

 午前中にとうとうギブスが取れました。

 監督もナイスプレイと褒めてくれてるようです。

 1ヶ月ぶりに靴で歩きました。
 なんだか、足の裏に綿がついているような気がします。
 脳の命令も右足君は素直に聞こうとしません。

 でも、いいんです。
 久々に、右足を洗うことが出来ました。
 足の裏の皮って1ヶ月であんなふうになるんですね。
 どんなふうかは想像してください。
 
 今晩は久々にお風呂に入れます。

 なんだかとても嬉しいです。

 足が着いてて良かったです。

 右足首がとってもスリムになっています。

 ルンルン気分です。
イメージ 2

 さて、次は左の肩から首にかけてだ、ゾ!(無理やり笑)

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也