fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

BLACK SHADOW

 BLACK SHADOW
イメージ 1

 革:牛クロームなめし素上げ調
  なぜ、調がつくかというと、「若干色あわせしてますよ」って事なんです、革は1枚1枚違う物ですから。
 裏地:綿ツイル赤
イメージ 2

イメージ 3

 かっこいいですよね、どこからどう見ても。

 着ると更に
 「おっ!」
 と、なります。
 そして、バイクに跨ると
 「ムムム!」
 となります。
イメージ 4

 そんな1着は、中部地方ではこの1着しか今の所存在しません。
 私としては嬉しいような悲しいような・・・。

 「それ、どこの革ジャン?」

 と聞かれたら

 「フォースピードって知ってる?」
 から初めていろいろ教えてあげてください。

 O様
 先ほどブログをUPした途端窓をノックする方が現われました。
 お心遣いありがとうございます。
 なんだかとても嬉しいです。

 さて、それでは今から病院へ行ってきます。
 今日も右足は耐えられないニオイを漂わせています。
 後4晩コイツと付き合わなくてはいけません。
 風下に立たないように皆様お気をつけ下さい。

 そして、次の製作は久々のパテットだらけジャケットです。しかも今までに無いニューバージョン。
 考えるだけで大変そうです。

 最後に、只今の納期は90日~100日くらいかな。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也