fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

バランス

イメージ 1

 すみません。
 事故の際の打ち所が悪かったらしく、左の肩から腰に掛けて筋の張りが続いています。
 更に、松葉杖を突いてるせいでしょう、
 体のバランスがとにかく悪くて疲れが体に溜まりやすくなっています。
 
 今新しい話をしても、これっぽっちも良いアイディアが浮かんできそうもありません。
 その為、現在製作中の1着が縫い終わった時点で今週はお休みにさせて頂きます。
 今日縫い終わるか、明日まで持ち越すか分かりませんがその予定です。

 来週の金曜日には足かせを取って頂ける予定です。
 申しわけありませんが今週と来週のの土曜日は休んでいると思ってください。

 8月に入れば心機一転、一挙に浮かれた気分になるでしょう。
 ならなきゃ困るし。
 そうしたら楽しい話をしようじゃありませんか。

 イメージ 2
 それにしてもたいへんです。
 台風で濡れた足かせ君が我慢できないニオイを漂わせ始めました。。
 後1週間、長いなぁ。


 FourSpeed LEATHERS 須山哲也