fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

暑さがじわじわと近づいています

 イメージ 1
 今日も帰ってこれました。
 鍵を開けたら電話が鳴ってて
 「今日、やってますか?」
 の電話でした。
 さて、珈琲飲んだら仕事始めます。

イメージ 2

 そしてここで告知。
 今年も溶けに行きますひたちなか
 ここ2年ほど真夏の暑さを感じる事が出来る海の日含む3連休には、
 ひたちなか市ラフテールさんの店頭で革ジャン受注回をやっているのです。
 そして今年も行きます。
 7月16日(土)17日(日)
 私が行くとお客様が来なくて私がいなくなると盛況になる
 とか、
 帰途についた5分後に土砂降りになる
 とか
 そもそも、なんでこんな暑い日に革ジャン並べてるの?
 とか、
 いろいろなことがありますが。
 とにかく、今年は2日間店頭でボケ~としています。
 雨が降ったらお店の中に入れてもらえるかもしれないのでそれも有りですね。
 うん?電気が足りなくてクーラーつけれない恐れもありますね。
 まあ今頃言っても忘れてしまうでしょうが、決まった事なので書いておきます。

 店長に
 「せっかく来るなら何かやって」
 と、言われていますが全く何も浮かびません。
 いいサービスが浮かんだら何か特典がある.....?
 ひとまず暑苦しい中で革ジャン並べます。
 3連休の内の初めの2日間だけ私が行くという事は
 私のいなくなった3日目18日(海の日)だけが盛況になるんでしょうね。
 残念ながら私の予想は当たりそうです...
 

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也