fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

誰にも先は見えません

イメージ 1

 テレビを流し見してると、暗くなりますね。
 どうやら記者の方々は、
 説明している方が
 「もう駄目です、最悪の状況です」
 と言わなければ気が済まないようです。
 「何か隠している気がする」
 って言うのもそうですよね。
 信じなければいけない事と、簡単に信じちゃいけない事をちゃんと見分けないといけません。

 

 そうそう、
 私、いい革ジャン作ってます。

 使い捨ての物で間に合わせずに
 いい革ジャン買いましょう。

 使い捨ては、もったいない。

 今なら2~3ヶ月でお渡しできます。

 そして!
 クラブハーレー最新号に顔を出してます。
 何故かいつものように蛸口してます。
 手の形もいつもと同じです。
 なぜ、ああなるんだろう。

 立ち読みせずに買いましょう。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/