fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

革パン

イメージ 1

 レザーライディングパンツ

 世の中には様々な革ジャンや革パンが存在しております。
 
 そして、ここ最近は革パンが売れなくなっているという事を聞く事があります。

 そんな中でほぼ10万の革パンを選ぶ方がいらっしゃいます。

 そんな方たちに、

 後々

 「お~。」

 と、思って頂ける革パンだと思います。

 私は、説明が下手なので履いて頂ければ分かると思うのですが

 革パンをそんなに履き比べることが出来る人もやろうと思う人もいないでしょう。

 じゃあ、どうやって革パンを選ぶのか。

 その人によって違うでしょう。

 今日もどう締めて良いか分からなくなりましたのでこの辺で、後日書き直そうかと、ちと思っております。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也