fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今年のお盆は良く話した

 お盆の間は、たぶん誰も来なくて、縫いまくって、なんだかおかしくなっちゃうんだろうな

 と予想しておりましたが。

 毎日、なぜか1名様が来店され
 毎日、とても楽しく深い会話が交わされ
 結果、
 やる気が満ち足りてきました。

 革ジャンがとりもつというのもなかなかオツな物です。

 さて、外は暑い日が続いておりますが、
 頑張って革ジャンを着る準備をしましょう。

 もちろん、実際に着るのは涼しくなってからにしましょう、
 倒れます。

 そして、私の夏バテは重症化まっしぐら。
 なんだか締まりませんが今日はこれで帰ります。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也