fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

革ジャンは中身があってこそ。

 先日、福岡に送ったこのジャケット。
 
イメージ 1

 ATAKAYAさんが、お客様が着用した姿を撮影して送ってくれました。
 
イメージ 2

 
イメージ 3

 
イメージ 4

 ATAKAYAさんがいかにちゃんと写真を撮っているか分かりますね。

 まあ、ホントに伝えたいのはそうじゃなくて、
 どうよ、コレ!
 ってことですよ。
 ATAKAYAさん曰く、
 「サイドレースを締め上げたら更にシルエットが際立ちました」
 って。
 「その写真は撮ってないですけど」
 ですって!

 本当は、作ったジャケット総てをお客様が着用した状態で写真を撮れればいいんですよね。
 作り終えたジャケットにお客様が袖を通すと、
「うわぁ、すげぇかっこいい」(声には出しませんよ)
 と、いつも思いますから。
 残念ながら、そんな時は、テンション上がっていて写真のことなんて思い出せないんですよね。

 そんな1着。
 今は、注文から3ケ月程で手に入ります。

 さて、他にも8月はいろいろな事がありました。
 ブログをなかなか更新出来ない日もありましたが、ネタはたくさんありますので、時間はなかなか出来ないでしょうが賞味期限が切れるまでにUP出来ればと思っています。

 なんだか、最近文章がグダグダになるなぁ。なんでだろ。

 さて、今日は高円寺で阿波踊り、原宿でスーパーよさこい、浅草でサンバカーニバルと暑い最中、東京を更に熱くするイベントが目白押しです。
 そして、埼玉スタジアム2002ではレッズ対アントラーズ。なんと、チケット売り切れ。6万人が埼玉の一角で熱く声援を送ります。

 なんだかどこも暑そうなので、私は夜まで仕事します。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也