fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

しばらくの間お許しください。

イメージ 1

 放送時間を先ほどパソコンでチェックしました。
 どう考えても仕事に支障が出てしまう時間帯です。
 スカパーに加入してない事をこれほど喜ばしく思った事はありません。

 この放送時間では

 期間中は、

 電話をしても何を話してるか分からない

 とか

 メールの返事が来ない

 など、お困りの事が起こる可能性があります。

 そんな時は、
 「まあ、4年に一度だから。」

 と、お許しください。

 期間終了後に、寝不足から体調不良に陥らないようには気をつけます。

 突然話は変わりますが、今ご注文頂くと商品は9月~10月のお渡しになります。
 FOURSPEEDが気になってる方は、是非一度袖を通してみる事をおすすめします。

 基本的に
 14時~19時 月曜日~土曜日 工房&店舗をOPENしております。
 お休みは日曜、祝日です。
 製作を何においても最優先しますので消耗品が無くなって浅草橋に突然出かけたり
 失敗した事を認めたくない為に、外出してしまう事がたまにあります。

 遠方よりお越しの方は、メールか電話で
 「いるように。」
 と釘をさしてください。

 さて話はもどりますが、まだまだ現実に目を向ける必要はありません。
 世界のHONDAのように本田が世界を制すかもしれません。
 夢を見れるのもあとわずか。
 現実を知ってしまうまでは、どうせだから皆で夢をみましょう。

 ちなみに最近の私の夢に出てくる出来事は、
 製作過程での縫い忘れ
 がダントツで多いのです。
 毎朝、冷や汗で起こされるのはかなりきつい事です。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也
 〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
 Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682


 mailは、 info*4speed.co.jp (*を@に変えて送付ください。迷惑メール対策です。)