fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

秋口に出るロンT

イメージ 1

 4月の終わりに展示会をやって
 その時に出品した資料をやっと作りました。

 最近は「革ジャンを作る」という作業以外の仕事を、かなり苦手としています。
 一昔前まではいろんな事をするのが好きで結局この会社を作った私なのに、人間簡単に変わってしまうものです。
 「昔のお前はいい奴だったよ」
 と、会社に仲間がいてくれたら愚痴ってくれたかもしれないと思うとなんだか一人で仕事をしているのがむなしくなります。←大嘘
 結局、協調性が無いので一人でやってるだけなんですよ、きっと。
 でも、うちで私の製作する革ジャン革パン以外の仕事をやってくれる人がいたら大変嬉しいのは確かです。今回みたいにTシャツやスウェット、そして布帛物や小物なんかを作って売ってくれる人延々とお待ちしております。
 昨日の「情熱大陸の遠藤」みたいに、朝、川口市から中野まで17キロの道のりを自転車で来た後、シャワーを浴びる為に裸で歩き回るという毎朝の行事を辞めなければいけないかもという難点はありますが、それは、その時が来たら解決方法を考えます。

 さて、そんなこんなでロンTです。ストバイの最新号にに早くも載せて頂いたのでチェックして頂いた方もいらっしゃると思いますが、発売予定は9月になります。そして他にも、スウェットパーカーとコーチJKをリリースします。

 そこでお願い、以前でも現在でもフォースピードを取り扱っていた&いるお店が近くにあったら協力プッシュしておいてください。
 実際に手に取れば、画面では分からない質の良さを実感して頂けるはずです。

 さて、まさに今から各地の店舗様にメール便にて資料を送る作業を始めます。
 私が望むのは他力本願。プッシュよろしく。

 近くに取り扱い店舗が無いお客様には通販で対応させて頂きますョ。
 その時をおまちください。
イメージ 2

イメージ 3


 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也