fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

明日5月5日富士スピードウェイのOPENはなんと7時。

イメージ 1

イメージ 2

 正確に言いますと薬のせいでアルコールで身体を潤していませんので全快とは言えませんが、なんとか身体は良い状態になりました。
 それにしても、今回は約3週間も体調不良が続きました。本当に、日々気をつけなくてはいけないと改めて思いました。

 さて、明日はアメフェスです。
 富士スピードウェイのOPENはなんと7時、終わりは17時です。
 私の現地到着予定は5時、帰宅は6日の何時になるのでしょう。長い1日になりそうです。

 私はアメフェス初参戦。
 昨年は雨が降ってしまったそうですが、今年は天気に恵まれそうです。

 宜しかったら富士スピードウェイへお越しください。
 眠そうな顔してお待ちしております。

 fourspeed leathers 須山哲也