fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

アメリカンフェスティバル

 連休最終日の5月5日は富士スピードウェイアメリカンフェスティバルへ参加してきました。
 とにかく、素晴らしい天気でして富士山もくっきり見えてました。
 それにしても富士山が綺麗に見えるとなんだか嬉しく思いテンションが上がるのは何故なのでしょう。

 主催はIKURAさんです。
イメージ 1

 主催者であるIKURAさんとクレイジーKENさん、ブラザーKORNさん、ケイグラントさんの4つ巴のライブは、かっこいい親父度満載。
 病み上がりの私には、もう皆さんがまぶしくて、「あんな親父にはなれないけれど。まあそれなりの親父になろう」と、なんだかうやむやな気持ちになりました。

イメージ 2

イメージ 3

 先日までの寒さとは打って変わり会場は夏のような日差しでした。FOURSPEEDが申しわけなさそうに小さく出展したブースは下の写真のランクル勢の後ろに控える大きなテントの下です。おかげで、会場を歩かれてる皆さんが、「暑い、日差しが痛い」と連呼されてましたが、私は一日涼しく過ごせました。

イメージ 4

 それも総てが、いつもお世話になってるGAOさんのおかげです。今回のアメフェスでもいろいろなところでお手伝いをされてるGAOさん。私は、そのGAOさんの「来る?」という声にのったおかげでテントの下で過ごせたのでした。

イメージ 7

イメージ 6

 他にも、ONTHEROADでおなじみの面々がテント下のブースに並びます。

イメージ 5

イメージ 8

 好きな人にはたまらない、そうでない人もそれなりに楽しめるイベントでした。
 私は、病み上がりの身だった為、一日ボケェ~としてましたが、皆さんに迷惑掛けないで一日が終わったので良しとする事にしたのですが・・・

 自宅に帰って、「どうだった~?」という妻の問いに
 「出展料とか交通費とか使った分だけちょうど売れた。」
 と報告しましたら
 「こどもの日に子供と遊ばないは、実入りも無いはじゃど~しようも無い」
 と駄目だしをされて一日を終えました。

 ちなみに、またカメラを持って行くのを忘れたのでこの写真もGAOさんから頂いたものです。
 あれ?写真の構図が良くなったんじゃない?と思われた方、申しわけありません。
 あいかわらず、なんともしまらない私です。

 FOURSPEED LEATHERS 須山哲也