fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

なんとか そして ゴールデンウィーク

なんとか頭痛が我慢できるレベルになりました。
そんな訳で、今から通常の仕事します。

しかし、体調が悪いというのはいけません
今、考えてみると笑っちゃうのですが
月曜日には、「もう、仕事辞めよ」と、頭の片隅で考えてましたからね。
でも、なんかしようと思って
月曜日の状態では、考える仕事は無理だから
突然、什器の入れ替えを始めました。
頭痛くて、身体がだるいのに重いもの移動しだすんですから今考えると笑えます。

「う~、頭痛え。」
と什器を移動する私、シュールです。

いや、それにしても笑えます。
辞めてどうするとか
じゃあ、注文いただいてるのはどうすんの、
なんて、少しも考えずに思う訳ですから怖い恐い。
しかも頭痛くて身体がだるいのに力仕事ですよ。

しつこいですが、笑えます。

「笑えない」という皆様の声が私に届いて来る気がして更に笑えます。

という事で仕事します。
先月末から展示会準備の為に作ることしかしてなかったので
山盛りの雑用をやらなくてはいけません。

そして、新製品の資料も作らなくてはいけません。
メール、FAXの返事もしなくてはいけません。

まあ、やる事沢山あるのですが
什器を移動した事によってグチャグチャになった事務所内をまず片付けます。
イメージ 1

そうそう、GWの最後の日。富士スピードウェイで行われるアメフェスにてブースをお借りする事になりました。
ご来場予定のある方は、眠そうにしてるであろう私にお声をおかけください。
「しゃっきりせい!」
ってね。たぶん、本気で私が驚く顔が見れるはずです。

作業椅子は今日届きます。
さてさて、まずは片付けです。

fourspeed leathers 須山哲也