fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

展示会後

展示会前からひいてた風邪が長引き、
金曜日より状態が悪化したので医者に行くと
鼻腔炎っぽいな、という事でした。

まあ、たいした事無いと思っていたのでしたが
結局、日曜日の午前中まで身体がだるく、
疲れがたまっちゃったかなぁなんて思いながら金・土は、ただひたすら寝てました。
日曜午後には体調が戻ってきたので、もう大丈夫と思い。
「明日から大変だなぁ」
なんて思いながら昨夜は寝たのですが、睡眠中に薬が切れたのか、朝になるとまだおかしいのです。

まあ、それでも日曜日の午前中までとは、比べられないほど調子は良いので会社に来たわけですが
着くなりネットで鼻腔炎を調べたら、けっこうやっかいな病気だと知りました。

ああ、なんだかホントについてません。

皆様、そんな状態ですので、今から、メールやら荷物やらその他いろいろ整理していきますので返事等をお待ちの方は、もう少々お時間ください。

それにしても、作業椅子は壊れるわ(おかげで中腰作業が続きました)、歯は痛くなるわ、とにかく最近いろいろとついてません。

これから歯医者に行ってからごっつい作業椅子を探しに行きます。

はい、そんな状態です。

有限会社フォースピード 須山哲也

〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F