fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ベルト

イメージ 1

 ベルトを作りました。
 数に限りがあります。
 値段は、10500円 
 この数字は、かなりお安くしてあるんです。
 お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが。
 箱の中でしばらくの間熟成させてた革をベルトにしました。

 バックルを作り続けていれば通常商品として展開していたはずですが
 バックルの在庫が無くなった時と、ほぼ時を同じくして50mmベルトをリリースしましたので、44mm巾の革はそのまま眠りにつくこととなってしまったのです。

 先日、ふとそれを思い出しバックルを注文してこのベルトを作りました(作ったのはK氏)。

 革は、ホワイトとブラック (牛ヌメ革3mm厚44mm巾)
 バックルは、真鍮色とニッケル色 (中身は真鍮で、真鍮メッキ&ニッケルメッキ)
 スタッズも、真鍮色とニッケル色 (地金は不明、手打ち)
 糸は、赤、白、黒、茶
 サイズは 30 32 34 36
 から、自分の好みにセレクト出来ます。

 ベルト用に裁断してある革はたっぷりありますので限定なんて謳う必要は無いのかもしれませんが
 「あ~。もう売り切れちゃったよ~。」
 と、お客様にお伝えする日が一日でも早く来て欲しいという気持ちを込めて限定品としておくのです。

 通販ももちろん承ります。

 スタッズのは何で?とは、言わないでくださいよ。

 fourspeed leathers 須山哲也