fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

3月6日 土曜日はお休みします。

 明日から、とうとうJリーグが開幕します。
 鹿島VS浦和で、浦和が負けたら浦和の負の連鎖が始まる気がして仕方がありません。
鹿島は負けても底力があるので大丈夫だと思いますので、埼玉県民の私としては浦和に頑張って頂きたいと思います。
 同じく埼玉の大宮アルティージャでは、塚本泰史選手が右大腿(だいたい)骨の骨肉腫と診断され引退されました。これからの大宮の顔になるべき選手だったので大変残念でに思います。塚本選手の為にも大宮には頑張って頂きたいです、息子と一緒に応援しに行きます。
そして、神奈川の3チームの試合もとても楽しみだったりします。
千葉の方々は、熱さはJ1に勝るJ2を観戦できるのでちょっとだけうらやましいです。
ちなみに、野方の商店街にはFC東京の旗がいつも気持ち良さそうに揺れています。

しかし、前置きが長すぎますがサッカー観戦をする訳ではありません。

ワールドスーパーバイクも開幕しました。
なんと、SUZUKIが勝ちました。
YAMAHAは今年はやばいんじゃないか、という事です。
HONDAは玉田をしっかりフォローして頂きたいです。
KAWASAKIは昨年よりは良いでしょう。
そして、41は今年こそチャンピオンに。
とにかくオフシーズンの半年で勢いが簡単に変わってしまう事に驚いてしまいます。

ちなみに日本のジャパンスーパーバイクは4月4日が初戦なのでレース観戦でもありません。
4月4日は筑波に行く予定です。
4月25日のmotoGPは、諸事情によりテレビ観戦になりそうです。
それにしても今年は600CCが旬ですね。

さて、大事な仕事。

サイズオーダーの金額を簡単に書いておきます。

胸囲の直しが有る場合は、40000円~
胸囲も裾囲も肩幅もネックも直すと50000円~
着丈だけだと30000円~
袖の丈、太さ変更は、8000円~

といった金額が掛かります(税抜きです)。もちろん内容により変わります。
オーダーに対してどれ位の作業量かを頭で考えてお値段を出します。
というのが怖いですか。

パンツのカスタムは10000円~

自分で言うのもなんですが、なかなか良い物を作っております。名よりも実を取って、損はさせません。

現在の納期は約3ヶ月。
今年の秋口から着たい方は、そろそろ動き出して頂きたいと思います。

そして、明日はお休みします。
6~7日と連休です。

fourspeed leathers 須山哲也


すみません、2回も訂正しました。