fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ベストが好きです。

 
イメージ 1


 これも、なかなか見ることが出来ないフォースピードの製品です。
 ただ、単にHPを更新する力さえ無いだけなんですが・・・。(それで、いいのか私)

 見ての通りベストです。
 ちなみに、サイドレースUPタイプもあります(サンプルあり)。
 切替がたくさんあるので作るのが大変です。

 実は私も仕事着として着用しております。
 私のはチョコカラー
 
イメージ 2

 
イメージ 3

 仕事中に着ているので前ばかり光沢が出て、背中はほとんど変化がありません。

 ベストは、もっとシンプルなタイプも出します。
 既に2着サンプルを製作して詰めてますのでコレは確実です。

 このベストは
 品番SV-0702CV
 ¥105000.-です。

 fourspeed leathers 須山哲也