fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

SENCE 2010 3月号にちょこっと掲載

 
イメージ 1

 明日10日発売のSENCEに1着掲載して頂いてます。
 昔は、発売されてる全てのファッション雑誌をむさぼるように読んでたファッションおたくでしたが、
 最近のファッション雑誌は、私の中ではストリートバイカーズまでです。

 このSENCEという雑誌、今現在かなり勢いのある雑誌なんだそうなのです。
 そのような雑誌に掲載して頂けることは、やはり嬉しいのです。
 このブログをご覧頂いてる方には、掲載ページを見たからといってそこに目新しいフォースピードが載ってるわけではありませんが、一度手に取ってパラパラしてください。

 それにしても、着用モデルさんたちがかっこよすぎて現実感がありません。
 私なんかが着たらこのかっこよいシルエットが全て消え去ってしまうなぁ、
 とため息をつくしかないのです。
 表紙のルイスレザーだって、
 「おらが着てもこんなにかっこよいかや!」
 なんて、思えないでしょ皆様も?

 失敬、道連れにしようとしてしまいました。
 
 ちなみに、フォースピードの革ジャンは物撮りです。

 fourspeed leathers 須山哲也