fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

WL-CV ホワイト

 
イメージ 3

 昨日は国立競技場で高校サッカーの決勝を観戦しました。
 それまでのテレビ観戦から得た情報で、青森山田が勝つだろうと息子と共に予想していましたが
 反して、山梨学園付属の優勝。
 満員の観客は帰り道で
 「来て良かった」&「おもしろいサッカーだった」
 と、興奮しながら話していました。
 もちろん、私も大興奮。技術を走力で圧倒するサッカーに、オシムさんの言ってたのはこれかな?
 なんて、事を思いながら帰途につきました。
 おめでとうございます山梨学園付属高等学校の皆様。
 感動をどうもありがとうございました。
 
 さて、商品の紹介です。
 WL-CV WHITE
 
イメージ 1

 裏地を臙脂指定です。
 
イメージ 2

 白も小物として使い込むとなんとも素晴らしい艶が出てきます。
 知人が使ってますので今度撮影出来たら紹介しますね。
 
 FourSpeed Leathers 須山哲也