fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

口ではとても楽しみにしているみたいな事を言っていましたが

イメージ 1

 クリスマスよりこれが楽しみなんて事を書いた気がするのですが、
 すっかり忘れていて気がついたのは年明け仕事が始まってから。

 で、通勤途中の本屋さんで探しましたが見当たりません。
 そこで楽天ブックスで注文しようと思いつき探し出したら納期に1週間程掛かりますって、
 大丈夫か?RACERS
 私が心配しても仕方ありませんがなんとか次号までもたせて頂きたいと思います。

 それにしても、中身は夢のような編集です。
 表紙を1枚めくっただけでやられました。カッコいい!

 インターカラーのRGV500が欲しいのですが、誰かくれませんか?

 私が心配しても仕方ないけど、広告ページが1ページしか無い。ライディングスポーツもみるみる広告が減ってるし、大丈夫?なのだろうか。

 まあ、人の心配する前に自分がしっかりしなくてはいけませんが・・・・ハイ。

 fourspeed leathers 須山哲也