fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

今週末連休します。

 10月31日土曜日から11月3日火曜日までお休みさせて頂きます。
 以降11月の土曜日のお休みの予定はありませんので
 お越しになる予定をたてて、革ジャンを手にとり袖を通してみてください。。

 平日は相変わらず出てしまう事もあります。
 不在にするとお客様がお見えになるという
 なんとも申しわけない状況が続いてしまいましたので御一報いただけると助かります。
 
 もちろん、お店までフラ~と来て頂いてもかまいません。
 基本的には、不在にしている方が珍しいんです、いやホントに。

 そうそう、11月末に私としては大変珍しい事ですが、屋外のスワップミートに参加予定です。
 GAOさんから聞きまして、申し込みをしてみました。
 私は、29日の日曜日に現地でブースを借りてるはずです。
 4輪&2輪関係のスワップミートという事で
 売るより買うほうが大きい金額にならないように気をつけます。
 皆様も是非行ってみましょうよ。
 詳細は、又後日。
 http://www.nostalgic.co.jp/swap-meet/
 
イメージ 2

 
 
イメージ 1

 写真のバイクはBuellです。AMAには参戦してるんですよね
 だから、誰かが全日本に参加しないかなぁ~なんて思っていたのですが
 もう無理でしょうかね、やっぱり寂しいですよね(白黒にしちゃったし)。

 有限会社フォースピード 須山