fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

TRACKにトラックで運んで頂く

 題名から親父ギャグで申しわけありません。
 今月は事務処理を何も行わずに製作に没頭したり、
 珍しく展示会に出かけたり
 東京モーターショーに出かけたり
 久しぶりの人に会ったり
 と、何かと忙しかったので初回納品は持参しましたが今回は佐川さんにお願いしたので
 こんな題名を書いたりしてしまいます。

 さて、以前に一度紹介しました。東松山市TRACKさんに
 今月18日に初回注文分を納品できました。
 前回1着納品できてひとまず、「後日に他のサイズも来ますよ」と引っ張って頂こうと思っていたら
 1週間後に知人より「売れちゃって存在がなくなってるよ~」メールが届きました。
 何でもお隣のスリークリークスさんでバイクが完成した方が、記念に即決されたそうで
 驚くのも失礼なんですが、
 やっぱり驚いてメールが届いた翌日から息もしてない勢いで2着製作しました。
 その為、オーナー着用分は着丈を1cm短くというオーダーだったのに
 変更しないで作ってしまいました。
 電話を受けた時の衝撃はもの凄かったですよ、そりゃ。でも、
 「着たくなっちゃって、もう着用してバイク乗っちゃったから大丈夫ですよ」
 の一言を頂きました。申しわけありません、本当に反省しております。
 こういう事を再び行わないように注意を心がけます。
 
イメージ 2

 納品したのはこの2着。本当はOPEN時に3着納品のはずでした。
 うち、1着をオーナーが着られて少しでも雰囲気をつける予定でした。
 
イメージ 1

 ボルドールです。
 埼玉から群馬方面の方には、やっと気楽にfourspeedのジャケットを見て頂ける事が出来ます。
 是非、愛着するとこうなるんだ。という処を見てください。
 http://blog.the-track.jp/
 TRACKさんは、東松山市箭弓町。駅の近くにあります。
 隣には、私の仲間内の大勢がお世話になっているバイク屋さんのスリークリークスさん。
 http://blog.three-creeks.jp/
 その、スリークリークスさんの中には、
 fourspeedのWEBを担当してくれた名前が長くて書くのが大変なブランド
 http://t-t-flying-brigade.three-creeks.jp/
 T.T.FLYING BRIGADEさんが製作~販売しております。

 なんか、皆で揃って楽しそうだぞ。と、うらやましく思っている昨今です。

 そして、文中紹介の知人さんはスリークリークスのブログを更新されてる方です。
 その方は、こんな方。
 http://blog.papazo.com/

 やっぱ、うらやましいぞ。楽しそうだ!

 fourspeed leathers 須山哲也