fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

皆様!チケット買い忘れていませんか。

イメージ 1

 さあ、今週末は茂木に集合です。
 渋滞しないようにほどほどに集まりましょう。

 そうそう、お金持ちメーカーKAWASAKI東京モーターショーに2輪の出展をしないそうです。
 なかなか魅力的なモデルを出してきてるのに
 見ている方向は、欧米のみなんですかね。
 バイクに対する偏見はびこる日本で赤字出しても仕方ないでしょうがね。
 ちょっと悲しい話ですよね。
 レースもWSBに全力を注ぐって、日本で開催しないじゃないですか。
 玉田とも契約更改しないじゃないですか。
 やはり、日本国内専用モデルはこけちゃったんでしょうか。
 とにかく、残念です。
 そして2回目のそうそう、いつも前を通るHONDAドリームに
 ライムグリーンのCBRが展示してありましたよ。
 思わず立ち止まって見ちゃいました。
 新色なんでしょうかね、KAWASAKIと2輪部門合併したら笑えますよね。

 最近、思うのですがバイクよりも
 ママチャリの方がよっぽどマナー悪いですよね。
 カーブは止まらず、車道の右側を走り。右手に携帯、雨の日は左手に更に傘ですよ。
 そんな人が多い事多い事、子供を2人乗せててもそんな状態ですから
 危なくて仕方ありません。

 さて、愚痴で始まった今週です。
 頑張って作りましょう。
 
イメージ 2

 fourspeed leathers 須山哲也