fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

この秋あなたはフォースピードの革ジャンを着ましょう

イメージ 1

 ライトニング11月号にFAST ROADSTERを載せていただいてます。
 厚い1冊の中で見つけるのが大変ですが
 その写真を見る為に雑誌を購入するという奇特な方にはあまりお勧めしません。

 おもいっきり贔屓目に見て「フォースピードの革ジャン一番かっこ良くねぇ」
 と思った皆様。
 着込んでいくと、たまらないほどかっこ良くなりますよ。

 そうそう、本屋で立ち読みした際は
 上記の内容を廻りの人に聞こえるようにひとり言してください。

 しかし、皆さんいい物いっぱい作られてますね。
 私もいろいろ頑張りたいです。

 しかし、いつかは広告載せていただけるようになりたいですね。
 と、思いましたが
 そうするには、かなりの方向転換も必要になるので
 どうしたものでしょう。

 fourspeed leathers 須山哲也