fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ロング&ワイドにはベストが似合う気がします。

イメージ 1

 本当にどこまでも行けそうですよね。
 新車も悪くは無いですね。
 って、偉そうですけど買えません。
 半額で譲れって言いたいですけど
 言える人もいません。
 こんなのにロンT&レザーベストで悪っぽく乗りたいですよね。
 って、悪っぽくするのって照れちゃうんですよね私。
 新社会人のスーツみたいな感じがしちゃってね。
 
 さて、ベストです。
 ベストなんてやってるの?という方もいらっしゃると思いますが、やってます。
 けっこう作るのが大変なので気持ち隠している所もあります。
 元は、こちら
 
イメージ 5

 私は、チョコのLサイズを着ています。その写真を撮ろうとも思いましたが
 自分で自分を撮るのが難しく後日に廻します。

 さて、今回の製作はコチラ!
 
イメージ 2

 フロントをZIPにして衿を無くしてます。そして、丈を短く。
 ポケットのボタンは隠しですね。
 後姿。
 
イメージ 3

 裏側はこんな感じでシンプルです。
 
イメージ 4

 私も、腹回りが痩せてボタンが留めれるようになりましたので最近の涼しい風には
 これを着て抵抗してます。
 いい感じになってきてます。
 
 写真はたぶん後日に誰かに撮ってもらいます。

 fourspeed leathers 須山哲也