fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

WLR-CV

 
イメージ 1

 
イメージ 2

 福岡のATAKAYAさんからオーダーのウォレットです。
 牛革の黒の裏地&ステッチ違いです。
 臙脂の裏地に赤のステッチが効いてます。
 ゆっくりボンヤリですがこのウォレットは売れてます。
 馬革のナチュラルを私も使ってます。一緒に写真を撮ろうと思っていたのに忘れてました。

 ウォレット28350円 レザーロープ7140円になります。
 
イメージ 3

 さて、土曜日のインディーです。
 テレビで見たほうが見やすいです。でも行かなきゃ味わえない楽しさが詰まってます。
 それにしてもお国が変わればなんとやらと良く聞きますが
 まさしくアメリカのレースでした。
 最初から最後まで楽しむぞ!感満載のルールです。突っ込みどころ満載でした。
 あれぞアメリカ!「俺たちこそ、NO1」って絶対思ってます。

 訳が分からないでしょ。
 そうなんです。
 言葉では、説明できません。
 あの楽しさは行かなきゃ分かりません。

 と、思います。

 fourspeed leathers 須山哲也