fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

本当は今日が予選なんです。

イメージ 1

 納期遅れが気になって結局予選観戦を断念してしまいました。
 まあ、週末でやっぱり疲れ気味なので決勝に向けて体力温存という事にしておきます。

 さて、明日は6時には茂木に入ります。
 インディは初めてなんですが、
 燃料も違うし、音も遠慮無さ過ぎて同じレースでも他のものとは別世界だそうです。
 終わった頃はクラクラになる(GAOさん情報)そうですが
 行かずの後悔より行って後悔を今日は無視してしまいましたので明日は決行します。
 茂木では、昨年優勝したダニカ応援シートに陣取ります。
 もしダニカが今年も優勝したら来年のチケットを頂けるそうで。
 水着姿も素敵なダニカさん是非頑張ってください。。
 息子も女性の応援なので力が入ることでしょう、もちろん私も。
 
イメージ 2

 明日に備えて途中まで今日の夕方に移動を始めるので今日は店は開けません。

 1枚目の写真は、いつもお世話になっているYAMAHA屋さんのR6です、
 とうとう全日本参戦時のノリックレプリカにしてしまいました。
 とても速そうに見えます。(勝手に写真載せてすみません)
 もう、ニヤニヤしながら磨いてる姿が想像できます。
 

 さて、少しでも進めます。

 fourspeed leathers 須山 哲也