fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

FAST ROADSTER は男前

 男前だなぁと、思うんです。
 縫いあがったFAST ROADSTERにハンガーを入れて掛けてみると。
 なんとのいえない男の顔が浮かんでくるんですよね、
 別に病気のせいで幻影が見えてる訳ではありませんからね、
 ジャケット1着1着が違う顔をしているんです。
 それが、着られる事により様々な表情を見せるようになるんですよね、
 革ジャンってそういう物でしょう。
 非日常な世界を作る事が出来るアイテムですよね。

 男前を前から
 
イメージ 1

 カメラを念願の1ガンにしたんですが
 うまく使いこなせてなくて少々見えにくいですね、すみません。
 角度をちょっと変えて
 
イメージ 2

 後姿(暗いですね)、
 
イメージ 3

 裏地は、綿スウェードの黒。
 
イメージ 4


 かっこ良し。
 ここに、体が入るとそりゃもうかっこいいんですよ。

 fourspeed leathers 須山哲也