fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ひとまず大丈夫みたいです。

 怖かった検査結果は、どうやら食べた物じゃないみたいです。
 海産物も卵や小麦も全く反応無し。
 じゃぁ、なんなんだ?というと、体質に免疫力の低下やその他もろもろが重なったそうです。
 そこの総合病院に通って4人の内科医に話を聞いたけど、皆言ってる事が違います。

 まあ、要するに原因を究明するのは大変なんだろうなぁ
 とあきらめました。

 でも、体が反応しやすくなっているのでそれを収める薬をいただいたのですが
 海産物を食べれる安堵感に薬を飲むのを忘れてしまった私。
 そんな時に限って出現してきましたじんましん
 夜の1時から4時まで点滴です。
 嫁はまさに寝ようとした時に送り迎えの運転手決定。

 「薬を飲まなきゃ駄目だよ!」

 と、医者に何度も注意されました。
 でも、なんで最初っから薬を出してくれなかったんでしょう?と、疑問も残ります。
 まあ、昼に薬出したのに夜中に薬を飲み忘れたって患者が来たら怒るわな、そりゃ。

 さすがに疲れました。

 休んだ方がよいのはやまやまですが休むのもけっこうストレスがたまるので
 様子見ながらやっていきます。

 そうそう、アレルギー体質の方にはこういう事がいつ怒ってもおかしくないそうです。
 60歳すぎてから、喘息持ちになる人もいるそうです。
 花粉アレルギーの人は、可能性大ということです。
 皆様、気をつけましょう。

 さて、革ジャンの季節が到来ですから。
 今年も自分の1着を見つけてください。

 fourspeed leathers 須山哲也