fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ただ、素直にかっこいい

 御心配お掛けして申しわけありません。
 今週はすっかりベジタリアン&禁酒の日々の為、何の問題も無く過ごせてます。

 明日は、検査結果を聞きに行く日です。
 「あぁ、何が食べれなくなるんでしょう」
 海産物に駄目だしされる前に、
 あっちの魚にあっちの貝、さらにこちらのえびを食べておくんだったなぁ、
 と、後悔しまくりの今日この頃です。

 さて、まず立花ヘルメットさんのかっこいい!
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 
イメージ 3

 このサンバーストシリーズは大好きなんですが今回もいいですね。
 こういうのが似合う男になりたかったです。

 そして、BMW F800R
 
イメージ 4

 イタリアや日本とは違ったデザイン感。しびれます。

 
イメージ 5

 こんなのに乗ってみるのも悪くないなと思います。
 というか。楽しいだろうなぁショッキングピンク!駐車場でも探さなくてすみそうですし、

 それでは、仕事に戻ります。

 fourspeed leathers 須山哲也