fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

R1試乗

イメージ 1

 昨日、30分くらい写真のカラーリングのR1に乗りました。
 これがまた、自分の好みでして、
 写真を見た限りでは、マフラーのバランスがちょっと重い?と、思っていましたが。
 実物は、とてもまとまりのあるデザインでした。
 
 乗った感想は、とにかく、あれを手に入れてしまったら休日が待ちどうしくてたまらなくなりそうです。

 休日は、朝3時くらいに家を出て、陽が昇る頃に峠に着き
 ファミリーカーが来る頃に帰途につくという過ごし方になるでしょう。

 下から上までスムーズなエンジンは、とにかくパワーという人には向かないかもしれませんが
 なんで、こんなに乗りやすいの?と、たかが街乗り30分でも思わせてくれます。
 
 家族の目や存在が怖い人(私の事ですね)は、試乗するのも辞めた方がいいです。
 乗っちゃったらもう脳みその大部分を資金繰りが支配します。
 とにかく
 「もっと乗りたい」
 という気分にさせてくれる1台でした。
 ちなみに私は、
 「試乗車を半額で譲れ!」
 とバイク屋さんに無理難題を吹っかけてから帰途につきました。

 ああ、峠に行って走りこんで
 「スウィ~~ト!」
 って、ロッシになりきって叫びたい!

 だれか、私に150万くれませんか。

 ひとまず、明日までのサマージャンボを手に入れます。

 fourspeed leathers 須山哲也