fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ROAD MASTER

イメージ 1

  良い。う~ん、いいですね。

イメージ 2

 いいですよね。やっぱ1着欲しくなりますね。
 実は、自分はダブルのポリスマンを所有した事がありません。
 何故かは自分でも分かりません。
 fourspeedの顔です。明日、広島に旅立ちます。

 そして、ポリスマン仲間のシングル君

イメージ 3

 昨年末に、紹介しましたFAST ROADSTERにベルトループとベルトを追加しました。

 あ~、これもいい。自画自賛ばかりですみませんが
 自分で「こうだ!」と自信を持って作ってますので自分が気に入るのは当たり前ですよね。

 自分のブランドを大切にしていないブランドの主催者の方ってけっこういらっしゃいます。
 なかには「俺は自分のブランドの物はもたねぇんだ」とヴィトンの財布を見せて来た人もいます。
 だから、なんなのよ?としか思いませんでしたが。
 そんなんでいいの?
 と私は思います。

 やっぱ、好きこそ・・・だと思います、こういう世界は。

 かと言って、自分のブランドの物にばかり惚れこんでる私もどうかと思うけど。


fourspeed leathers 須山哲也