fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

1月8日です。

2009年は始まっています。
ちゃんと生きているので安心してください。

今年、私は本厄です。
5日の日に、厄払いに神社へ行きました。
そして、お昼に正月のから続いた日常通りビールを開けてしまい一日が終わりました。

6日は午前中が歯医者で午後は年賀状書き。
そう、年末年始は廃人でしたので年賀状すら書いてません。
そして一日は終わりました。

7日は、年末に修理に出してたバイクを受け取りに柴又へ
あそこもこっちもなんてお願いしてたから
終わってみたらセミレストア状態に、
それにしても自分のバイクってなんであんなにかっこ良く見えるのでしょうか?
同じバイクを街中で見ても「あんなもんか?」と思う時があるのに、

きれいにすると目立つオイル君、
改めて2stがいかにオイルを撒き散らしながら走っているか身に沁みました。

イメージ 1


お昼に会社に戻り、食事に行くと
目の前に、いつもお世話になっている仕入れ先の方が。
後10分帰りが遅かったらお会い出来ませんでした。
一緒に食事をとり、会社に戻ります。

そこで、突然!什器の移動が始まってしまいました。
「おい!、そんな事やってる場合じゃないだろう」
と一生懸命に自分に突っ込みを入れましたが、頭で分かっていても体はどんどん動きます。

そして、収拾がつかなくなった所で静岡からお越しのお客様御来店

「え~と2時からですよね」
と心配そうなお客様。

何とか立つ場所作ってお話させて頂きました。

まあ、忙しかったです。
今まで、上記に書いた事プラス
進行中の革ジャン製作。
棚卸
接客というか無駄話。

なんて事を次から次へと、

そして現在は、年末年始の経理をしております。

終わったら製作をしましょうか。

でもオンザロードの原稿を12月末にメールする約束だったし、
革パンとチャップスのパターンを今週中にしなきゃいけないし

混乱しております。あせっております。

でも、何故そんな時にブログを書いているかと言うと

「生きてるか?」

と、実の母から電話があったからです。
年末年始帰ってないし、ブログは「悲しいお知らせ」で終わってるし、and more~~~

今日はここで終わり。


fourspeed leathers 須山哲也